マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

「どこねっと!」とかゆーの、迷惑だ

最近、ごみの集積場の金網のところに「どこねっと!」とかゆーデカイ看板的地図が、突然くくりつけられておりましてね。
 
駐車場の出入り口にもなっており、こんなもん取りつけられたら視界が悪い悪い。
 
しかもだ。
黙って設置ってどうゆーことだ#

 
本日電話をしようとネット検索したら…
 
全国で展開しているのか、コレ。
 
jjkだかjkkだかしらんが、いちおー株式会社なのだが・・・
 
 
名古屋の拠点に電話するとでない。
仕方ないので東京の代表に電話をして、お宅の地図が勝手にウチのマンションの共用部にくくりつけられているので、即刻撤去してほしいと伝える。
折り返してきた電話を取ってビックリ。
 
 
脳がないような男が「あのぉぉ、お電話いただいてぇええ・・・」みたいな口調でかけてきた。
  

不愉快度が1000%超えたので、少しキツく(元鬼上司いわく、私のちょっときついは死にたくなるらしい)3秒ぐらい苦情を申し伝えたら、今日撤去しますと電話切られる。
 
 
 
なーーーめーーーんーーなーーーーーっ
 
 
 
少しでも傷つけたら、金網全部取り変えさせるぞっ#
 
 
 
ぐらい腹立たしい。
 
 
★追記★
実は、この地図、写真撮っておけばよかったんだけどね。
「商工会」とか「名古屋市の役所的なフレーズ」とか、いかにも町内や商工会で作ったかのように御認識させるようになっているのだ!

んでもって、この地図に掲載したので掲載料をくれと言って、飲食店や小規模事業所を回って、詐欺まがいにお金を徴収しているらしい。
 
絶対にこんなの許したらアカンっっ
 
 

【お仕置ねっの図】
b0138922_14011250.jpg
[PR]
Commented by おかみっちょん at 2015-06-25 15:15 x
どぉ? もう撤去された?
よりによって らいだぁ理事長の時にやるなんて、
怖いもの知らず。。。( ̄▽ ̄)

Commented by rider_rijicho at 2015-06-25 16:59
●おかみっちょん

ほんとだよーっ。
よりにもよって私の時にww
あとで見て、まだくくりつけてあったら、ネチネチ電話してやろうwww
Commented by bumidayat at 2015-06-26 05:13
検索したら、地図に記載してやったから金よこせって事件が色々。

昔からこの手の詐欺のような事件、聞きますが、とりあえずくっつけちゃって、近くの店にいちゃもん付けにいってたんじゃないかな。
riderさんみたいに苦情言われなきゃそのままだよね、きっと。
Commented by rider_rijicho at 2015-06-26 08:21
●Sariさん
 
だねだねーー。
あくどいコトやってんだ。
文句言った日がゴミの日だったんで、夜確認したら撤去されてた。
んでもってさ、このどこねっとの看板って、名古屋市なんとかかんとかって、役所の名前とか書いてあるんだよ!
ややこしいんだわさ。
Sariさんとこも、勝手に張られたらネチネチいじめてやって~
by rider_rijicho | 2015-06-25 14:03 | トラブルメーカー | Comments(4)

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider