マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

排水管洗浄

本日は排水管洗浄の日でしたが、すっかり忘れて、超どうでもいい格好でもっさりしておりまして。
お二階さんが、洗浄終わったよ、というメールをくれて大慌てで部屋を片付けた(爆)
 
午後一番ぐらいで呼び鈴が鳴って、物静かな作業の人たちが入ってきて、ネコどもは大慌てで右往左往。
 
いつもお願いしている業者さんは、どの人も営業マンに近いぐらいな対応でして。
 
今回もキレイに排水溝を掃除してくれてwww
気持ち的にサッパリです。
 
帰りの際、トイレ貸して下さいと言われ、下の管理人室をあけといてあげればよかったなと後悔。
思いっきり使ってくれ!とおっちゃんをトイレに押し込め、下の部屋の鍵を開けてきた!
 
トイレ我慢させて作業させちゃってごめんよー(;´Д`)ノ
これからはトイレを自由に使えるように周知しておく!
 
b0138922_19353344.jpg


[PR]
Commented by おかみっちょん at 2015-08-29 20:04 x
たしか、らいだぁ家には おトイレと呼べるものが3コあったはず。
作業員のおっちゃんには どれを貸したのかなー?(≧∇≦)
Commented by rider_rijicho at 2015-08-30 09:40
●おかみっちょん
 
ヒトのを合わせたら5つだよ!(爆)
しかたないから、掃除する前のヒトのトイレを貸してあげたわよ。
掃除しておけばよかった(´;ω;`)
by rider_rijicho | 2015-08-29 19:42 | 日々の対応 | Comments(2)

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider