マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

本日、ライニングコートの調査の日

本日、夏に行うライニングコートの調査日ということで、全戸すべて調査に入っています。
水回りの配管を、リフォームでどこまで触っているかのチェックです。
全戸の報告書を出していただけるということで、図面のアップデートも併せてできそうだ~

ラッキー♪
 
もう終わった人に聞くと、ホントに排水部分のチェック&撮影らしく。
 
掃除はそこまでしなくていいかとブログなどアップしているわけです。

今回のライニングコートは、全戸が指定日に絶対に在宅していないといけない修繕工事なので、住人説明会も行う予定。
 
今回、調査の内容を理解していなかった人などをピックアップし、配布資料では理解できない人ということで、工事の前には別途電話対応していきたいと思っています。
 
b0138922_10590961.jpg

[PR]
by rider_rijicho | 2017-05-13 11:08 | 修繕・故障・劣化対応 | Comments(0)

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider