マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

今日明日はウチがライニング工事!

本日より、我が家の工事が始まりましたよっ!
 
朝8時30分に一斉に開始。
キッチンの排水部分は見事に解体!
 
b0138922_16311001.jpg
 
b0138922_16304888.jpg
b0138922_16312004.jpg


スッカラカンです(>▽<)
こんな姿は見たことがなかったので、なんだか新鮮。


洗浄 → 研磨 → 研磨2 → 樹脂コート → 乾燥 → 内部チェック&漏水チェック

で完了ですが、今、乾燥ちぅ。
 
 
 
何がすごいって、研磨してるときの音がハンパねぇよ。
聞く?聞く?
音量気を付けてね。
 
排水管のライニング工事中

 
 

台所がこんなふうなので、お昼どうしようかなーと思っていたところ、ななななんとっ!
6階さんが「そうめんいなり」とゆー、涼しげなものを持ってきていただきまして!
感謝感激!

2分で完食w
腹減ってたんだよぅ。
 
そして先ほど、音がうるさくて疲れたとゆー4階さんが、飲みに行くぞ!とお誘いのお電話がっ(>▽<)
慰労してやろうとのこと。
ホイホイついていく事にしましたよっ。

もう腹減ってるんだよぅ。

 
うちのマンションの人、いい人ばっかだーっ(>▽<)
愛してるよーっ(>▽<)!
 
(↑チョロイヤツ選手権日本代表)
 
 
一昨日は一匹(むかついたのでヒト扱いはしてやらんっ)迷惑をかけた住人がいたんだけど、本日の系統はすべて順調のようで、ほっとしております。

今回の工事は東京トルネードさんですが、このチームは仕事も丁寧でちゃんとしてる!
ぐっぢょぶっ!

工事を依頼するほうも、工事を担当するほうも、お互い合わせてチームなので協力せんとね。
 
 
明日は風呂場と洗面とトイレだ~っ。
 
 
中間報告でした(>▽<)!


[PR]
Commented by おかみっちょん at 2017-07-05 18:55 x
すっげー音だねぇ。
2日こっきりと思ってもイライラしちゃう。
あ、もう今頃 飲んでるな(≧∀≦)
Commented by rider_rijicho at 2017-07-09 17:49
ゲフ―――
飲んで帰ってきたとこ(>▽<)
明日朝起きたら、掃除しなくっちゃ。
今日はもう寝るw

でもさ。自分とこの修繕すべき部分がキレイになっているかと思うと気持ちいいよ。
by rider_rijicho | 2017-07-05 17:00 | 修繕・故障・劣化対応 | Comments(2)

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider