人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

電波障害の追加工事

実は、この間済んだと思っていた電波障害の工事なんですが、住民の中には全然直っていないという人がいまして、再度調査に来ていただいたんです。
 
調査の結果は、各戸のテレビに、電波の不具合(ゴースト)を調節する機能のついているテレビは、問題なかったんですが、ついていないテレビでは、映りがよくないということでして。
 
 
 
後ほど担当から連絡すると言われ、ワタクシ、待っておりました。
 
2週間経っても何の音沙汰もなく・・・・
 
 
 
3週間過ぎる頃には、自分の方が忙しくて、連絡を取るのを忘れておりました。

そのまま理事会に突入しまして。
 
 
 
理事会の次の日に、連絡しました。
 
 
 
電波障害の追加工事_b0138922_13192199.jpg

 
 
 

 
どうやら、向こうも忘れていたようで( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
古くなっている電波の増幅器(ブースター?)を新しくする工事をする予定だったのが、そっちの交換もサービスでしていただけることになりました(*>∀<*)
 
 
 
ちょっとラッキーです。
50万くらいかかる予定だったので♪
  
電波障害の追加工事_b0138922_1322358.jpg

 
 
感謝感謝(-人-)
 
 
by rider_rijicho | 2008-08-01 13:29 | 電波障害

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider