マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祭りがあるらしい

おおよそ、祭りとはいえない祭りがあるらしい( ̄▽ ̄)
 
テントを公園にはって、子供が来たらお菓子を渡すだけ、という祭りなのだそうだ。
なんだそれ( ̄▽ ̄)
 
だったら、ついでにイベントくらいやればいいのに。
 
そのために、代理人を立ててテントを出す手伝いと仕舞う手伝いと、お菓子を渡す係をせにゃあならん。
 
 
もともと、町内の担当は副理事長の仕事なんだけど、副理事が引っ越すらしい。
 
ということで、急遽、理事の役員で分担することに。
 
 
町内会長はじいさんで、どうやら頑固じじい系らしい。
 
 
 
b0138922_13144342.jpg

 
 
 
  
という、なんの役に立たない記事もたまにはアップしてみるww
 
 
  
 
[PR]
by rider_rijicho | 2008-09-30 13:15 | 町内会関連 | Comments(6)

積立金の値上げ

そういえば、ずいぶん前の総会の時に、積立金を値上げするって言っていた。
それが今年の10月。
 
なので、各戸にいくら値上げをした分が引き落とされるのか、ポスティングが必要だなーと思っていましたら、Mサービスのフロントマンからメールが・・・!
 
各戸に配布用の値上げのお知らせのチェックをしてくれとの事。
 
 
おおっ。気が効くじゃないの。
自分でやろうと思っていたからね。

ちなみに、部屋の狭い広いで価格の差はありますが、私の場合積立金・修繕費・共益費などで引き落とされるのは、10月以降2万1100円になります。
 
 
b0138922_1033224.jpg

 
 
[PR]
by rider_rijicho | 2008-09-17 10:03 | その他 | Comments(7)

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider