マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

テナントに入ったナントカランドの話

一階の店舗エリアに保育所が入ったんですよ。
いつまでたっても子供がいないので、どうなっているんだろうね、とゆーのがマンション住民が顔合わせた時のあいさつのようになってた。
 
保育所はホームページ見ると、全国規模の認可されているところだけど、どう考えてもココの責任者は・・・
 
車が出入りする駐車場に自転車止めて同マンションに住んでいる大家に注意され、駐輪場に置いて自転車シールを購入して欲しいと伝えても、ハイハイと言うだけで、何もしない。
 
ゴミは指定日以外に出す・・・・。
 
たまたま出かける時に中に責任者がいるのが見えたので、ちょっと立ち寄って、ごみの話と自転車シールの件を伝えると、自分は悪くない、スタッフが勝手にやったと言う。
 
しまいには「ちょっと聞きたかったんですけど、そこの駐車場で夏に幼児用のプールを置いてもいいですか?」

 
 
 
 
 

 
駐車場で?????
 
 
 
 
 
 
アレ?ワタシ、ミミガワルクナッタカシラ?
 
 
  


二度聞き直しました・・・
 
 
 
 


「論外ですね。」
 
 
 
 
 

 
 
 
開いた口が、もっと開いたので、論外ですを何度も言ったよ。
くどいな、ワタシ。でもビックリしたんだもん。
私子供いないけど、どう考えてもこの人の安全レベルって・・・・世界のどこぉ?
 
ホームページを見ると

保育理念に「人に対する愛情と信頼感、人権を大切にする心を育てるとともに自主・協調の態度を養い道徳性の芽生えを培う」


って書いてあるんですけどーーー。
保育士の責任者がこのレベルで、何を養うっちゅーねん。
 
とゆー、恐ろしい話でした。
明日理事会やるんで、情報共有しよう。
変なコトしていたらみんなで止めんとね。
 
 
b0138922_10464433.jpg



by rider_rijicho | 2015-05-24 10:47 | トラブルメーカー

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider