マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

「どこねっと!」とかゆーの、迷惑だ

最近、ごみの集積場の金網のところに「どこねっと!」とかゆーデカイ看板的地図が、突然くくりつけられておりましてね。
 
駐車場の出入り口にもなっており、こんなもん取りつけられたら視界が悪い悪い。
 
しかもだ。
黙って設置ってどうゆーことだ#

 
本日電話をしようとネット検索したら…
 
全国で展開しているのか、コレ。
 
jjkだかjkkだかしらんが、いちおー株式会社なのだが・・・
 
 
名古屋の拠点に電話するとでない。
仕方ないので東京の代表に電話をして、お宅の地図が勝手にウチのマンションの共用部にくくりつけられているので、即刻撤去してほしいと伝える。
折り返してきた電話を取ってビックリ。
 
 
脳がないような男が「あのぉぉ、お電話いただいてぇええ・・・」みたいな口調でかけてきた。
  

不愉快度が1000%超えたので、少しキツく(元鬼上司いわく、私のちょっときついは死にたくなるらしい)3秒ぐらい苦情を申し伝えたら、今日撤去しますと電話切られる。
 
 
 
なーーーめーーーんーーなーーーーーっ
 
 
 
少しでも傷つけたら、金網全部取り変えさせるぞっ#
 
 
 
ぐらい腹立たしい。
 
 
★追記★
実は、この地図、写真撮っておけばよかったんだけどね。
「商工会」とか「名古屋市の役所的なフレーズ」とか、いかにも町内や商工会で作ったかのように御認識させるようになっているのだ!

んでもって、この地図に掲載したので掲載料をくれと言って、飲食店や小規模事業所を回って、詐欺まがいにお金を徴収しているらしい。
 
絶対にこんなの許したらアカンっっ
 
 

【お仕置ねっの図】
b0138922_14011250.jpg
[PR]
by rider_rijicho | 2015-06-25 14:03 | トラブルメーカー

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider