人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

排水管洗浄

本日は排水管洗浄の日でしたが、すっかり忘れて、超どうでもいい格好でもっさりしておりまして。
お二階さんが、洗浄終わったよ、というメールをくれて大慌てで部屋を片付けた(爆)
 
午後一番ぐらいで呼び鈴が鳴って、物静かな作業の人たちが入ってきて、ネコどもは大慌てで右往左往。
 
いつもお願いしている業者さんは、どの人も営業マンに近いぐらいな対応でして。
 
今回もキレイに排水溝を掃除してくれてwww
気持ち的にサッパリです。
 
帰りの際、トイレ貸して下さいと言われ、下の管理人室をあけといてあげればよかったなと後悔。
思いっきり使ってくれ!とおっちゃんをトイレに押し込め、下の部屋の鍵を開けてきた!
 
トイレ我慢させて作業させちゃってごめんよー(;´Д`)ノ
これからはトイレを自由に使えるように周知しておく!
 
排水管洗浄_b0138922_19353344.jpg


by rider_rijicho | 2015-08-29 19:42 | 日々の対応

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider