マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

各社営業にぶち切れる

最近の営業の人って、まともな人がいなくなったと思うんです。
約束した時間は守らないし、それを悪いこととも思っていない。
頼んだことはやらない、手は抜く・・・・。
 
自分が働いていた時は、お客に対してそんな仕事はしてなかったし、今だってそんな仕事の仕方をしていないから、腹が立ってしょうがない。
 
昨日は、コミュファ光の代理店Fティアという会社が来て、マンションの調査をするというので待っていたけど、約束の11時になっても来ない。
だいたい、名前を間違って電話してくるし、担当の連絡先が分からないと不便なので名刺を送ってくれといったのに送ってこない。その上の昨日だったので、12時半にネットで調べて「もう来なくていい」と電話を入れた。
 
で、また中電のコールセンターの程度が低い。
自分会社の人に敬語使いまくりで、言葉遣いがめちゃくちゃな上に、対応ができないときた。
 
 
しかも謝りの電話が入ったのは夜の8時!
 
怒鳴りつけて電話を叩ききっておいたがね~!
 
 
さらに、問い合わせてあるNTTに関しては何の音沙汰もない。
OCNのコールセンターは商品の説明ができないくらい程度が低いし・・・
 
 
光系の会社って、程度低すぎだよ。

 
マンションの人には、上記の事情をきちんと伝えるつもりです。

 
個人的に光電話を入れようと思っていたけど、もう願い下げ。
 
 
しかも、昨日はDマンションの電波障害の担当の会社の人が、工事のお知らせを持ってくるといっていたのに、これも待てど暮らせど来ない。
夕方に電話があって、今日は行けないので休み明けにポスティングするという。
 
 
工事の日が9日なのに、休み明けのポスティングって・・・。
 
 
約束なので、何が何でも今日中にポスティングをしてもらうようにしました。
 
 
約束を何だと思っているんだろうねぇ。
 
  
 
b0138922_995652.jpg

 
 
 
 
 
なんか、約束を守ってもらえない一日でした。
by rider_rijicho | 2008-05-03 09:14 | その他

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider