人気ブログランキング |

マンション管理組合の理事長になっちゃった

rijichosan.exblog.jp
ブログトップ

管理会社を変える計画の第一歩

現在の管理会社Mサービスは、本当にどうしようもない会社であることが、今日また分かりました。
 
今日は、先ほどまでマンション管理サービスをしている会社の人と打ち合わせをしておりました。
 
 

 
・・・・
 
 
 
ちょうど4日前の事。
タイミングよく、ポストにチラシが入っていたのです。
 
 
 

 
「マンション管理、お困りじゃございませんか?」
 
 

 
 
 
困っとるがねー!(;´Д`)ノ
 
ということで、即電話しましたわっ。
とりあえず話が聞きたいということで。
 
相手の会社の対応も良かったし、向こうのアポの取り方も、滞りなく。
 
 
そして、今日も時間ピッタリに来ました。
 
 
 
やっぱり営業とか渉外は、約束の時間に遅れるヤツは仕事ができないやつが多い。
反対に、時間に遅れない人は、仕事ができる人が多い。
 
 

という私の持論は、今のところ間違いないです。
 
 
 
現状を話したり、いろいろと事例を聞いていると、Mサービスから変えるというマンションが結構多いらしい。
やってることがずさんなんだな、やっぱMは。
 
 
 
 
b0138922_11385875.jpg

 
 
 

 
私の中では、この会社、一押しです(*>∀<*)
やっと普通の人に巡り会えた喜びに満ち溢れています。
 
 
小さな会社なので、担当が変わる事がないのもいい。
担当者と会社の顔が常に見えるので、委託したり、相談に乗ってもらったりするのもしやすいだろうなぁと、そんな気がしました。
 
 
何となくですが、いい方向に行きそうです。
 
 
 
 
by rider_rijicho | 2008-07-22 11:47 | 管理会社について

分譲マンションに住むと回ってくるのよ~っ(;´Д`)ノ


by rider